2010年10月04日

黒江を歩く

10月に入って過ごしやすくなりましたね~!

さてさて、署名もどんどん集まってきています。
5000筆ぐらいになっているとのこと。
ありがたいことです。


でも、まだまだ目標の2万筆までの道のりは遠いです。

がんばります!

さて、2日に黒江作戦を決行してきましたよ。

船尾市場、プライスカット前、室山団地などなど・・・。
この日は暑かったのですが皆さん頑張って回ってくださいました。

私は、ナイスミドルなおじさまと(笑)室山団地を回ってきました。
黒江を歩く
途中、井戸端会議をされていたおば様方に混ざって、署名のお願いをしてきました。

今日、だましだまし様子を見ていた息子・・、あまりにも咳が止まらなかったので病院へ。
やはり、軽い発作が出ているとのことで吸入をしてもらいました。
低気圧が張りだすとどうも、慢性疾患を持っている子供は発作が出やすい・・・。
病院で、息子のクラスの女の子に会いました。
彼女は息子よりも重い発作が出ているようで、点滴をされていました。
しんどいよね・・。早く良くなりますように。
看護師さんも、今日は患者さんが先週よりも多いわ~。と

子どもの医療費無料化を早く実現してもらって、だましだましじゃなくて気にせず病院へ通える海南市になってほしいなぁ。と切に願う私です。

黒江作戦が終了して、塗りもの館でカレーをいただきました。
地鶏カレーです♪
黒江を歩く
おたま買おうと思ってたのに忘れたface07
また買いに行こうっと。



同じカテゴリー(署名のお願い)の記事画像
9/18 日方作戦!!
同じカテゴリー(署名のお願い)の記事
 9/18 日方作戦!! (2010-09-24 12:46)
 こんにちは。 (2010-08-07 10:48)

Posted by 海南市の子どもを守る会 at 21:56│Comments(2)署名のお願い
この記事へのコメント
署名活動ご苦労様でした。

うちでも微力ですが協力できればと思っています。

ランチはいかがでしたか?

又、遊びに来て下さいね。
Posted by ミントミント at 2010年10月05日 21:22
ミントさま>この間はどうもありがとうございました。カレー、おいしかったです。また、遊びに行かせてくださいね♪
署名の件、よろしくお願いします。まだまだ、がんばります!
Posted by 海南市の子どもを守る会海南市の子どもを守る会 at 2010年10月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。